西表島ダイビングStaffBlog

アンちゃんはもうすぐ2歳

本日のお客様、Kファミリーには可愛い娘さんがいましたよ。

もうすぐ2歳とのことですが、人見知りせずニッコニコ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんとお母さんがシュノーケリングしている間はずっとヤナギとバラス島で遊んでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チャプチャプしたり、アンパンマンの歌を歌ったり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

娘がいたらこんな感じなのかなーと疑似体験させてもらいました。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風7号のうねりかな、バシャバシャ顔にかかっても大丈夫。

ポイントを少し変えて~(たそがれてる?!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今度は船の上でシャボン玉。

DSC_0280_808_R

おやつタイムもしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お絵かきしたり歌ったり、船の上でもゴキゲンで可愛かった~。

DSC_0273_806_R

ちょっと疲れてきたかな?と言う頃に時間になったので港へ戻ったらぐっすり寝ていましたねー。

アンちゃん、また遊びに来てね~!