西表島ダイビングStaffBlog

3歳前で3回目

1歳になる前から来ているアキト。

昨年まではヤナギの胸で眠っている印象でしたが・・・

今年は成長してる!お兄ちゃんになってる!

DSC_0252

箱メガネでお魚を見て「おった!おさかなおった!」とゴキゲン。

かなり長いこと遊んでいました~。

ゴキゲンだったんだけど、お父さんお母さんが体験ダイビングでいなくなると

寂しくなって寝てしまいました。(三男、ヤキモチ中)

写真 (1)

起きてお父さんお母さんを待つ。

IMG_0420

イイコで待っていられたので、お昼は鳩間島で~。

すっかり三男とも仲良し?!

DSC_0261

食べた後はお散歩です。

いいなー、肩車で。

DSC_0269

子ヤギともたっぷり交流しましたー。

DSC_0274

午後ちょっと波があったけど、泳いでたよ~。すごい!

また来年?!待ってるね~。