西表島ダイビングStaffBlog

ぼくもおよぎたい!

久しぶりのお子様ゲスト。

3歳のハルくんはバラス島でゴキゲン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「およぎたい~!」と張り切っていたのだけど・・・

水は冷たいし波は高いし・・・で断念。

でも「もういっかいはいる!」とがんばります。

でもやっぱり寒い~。

ごめんねー、もうちょっと暖かかったら泳げるのにねぇ。

で、お船で遊ぶことにしました。

ウチの三男と一緒におとうさんおかあさんを見守る。笑

写真 5

ナマコにちょっとビビル・・・      三男は興味津々・・・

写真 1 写真2

男同士の語らいの時間?!

写真

だんだん打ち解けてきたようです。

写真 4

子守役だったヤナギによると「いっぱいおしゃべりしてくれたよー」とのこと。

今度は「暑い!」って日にきてほしいなー。

絶対いっぱい泳いでくれそうだもん。待ってるね~。