西表島ダイビングStaffBlog

やまねこマラソン

西表島最大のイベント『やまねこマラソン』でした。

快晴!南風!気温27℃!

いやー、天気いいのは嬉しいけど、ちょっと暑すぎ。

まだ2月ですよ・・・。

私は毎年走らずにエイドステーションにおります~。

昨年好評だった?!ため、今年もやります『そうめん』

DSC01256_R

これまたすごくたくさん用意したなーと思っていましたが、なんと完売!(売ってないけど)

DSC01257_R

もしかして昨年も走った人なのかな?「そうめんどこ?」と言うランナーも多数。

今年も好評でした。

そして新アイテム『パイン』

冷たーくしてあって甘いです。

DSC01258_R

とにかくここのエイドステーションは忙しいので、後はアタフタしておりました。

DSC01260_R

今年はさらに『ハグ』も追加され、パワーアップ。

DSC01262_R

イケメン男子にバトンタッチして『ハグ係』をしてもらいましたが、

意外としてくれる人が多かった!

イケメン男子も大満足♪

まあハグはしてもしなくてもいいんですが、「ぷぷっ」と笑ってもらえたら・・・と思っております。

来年もエイドステーションでお待ちしております!!