西表島ダイビングStaffBlog

次男、張り切りすぎ~

「とにかく風邪ひくなよ!」と言い続けた一週間。

次男の生活発表会がありました~。

やる気満々の次男なので「ずっと見てるから思い切りやってこい!」と。

DSC_4707_R

男の子全員のランニングマン。めっちゃノリノリだったー。

DSC_4779_R

フラフープも逆上がりも上手に出来ました♪

DSC_4818_R

私が2時間かけて作ったカンムリワシの帽子、似合ってる?!

DSC_4955_R

「大きなかぶ」の西表バージョンで「おおきなおいも」だったけど、登場してくれるのも、リュウキュウイノシシ、イリオモテヤマネコ、カンムリワシ、セマルハコガメ、アカショウビンと、西表らしい動物ばかりでした~。

最後は全員で『命のリレー』を熱唱。

DSC_8815_R

めちゃくちゃ可愛かったな~。

帰りの車で「ビデオ早くみたい!」とのこと。

ちゃんと撮れてるかな?!心配。。。