西表島ダイビングStaffBlog

ちょっとだけバイバイ

長男のクラスメイトがしばらくの間内地の学校へ転校することに。

生まれた時から知っていて、保育所も幼稚園もほぼ同じメンバーで、

すごく仲良しだから、ちょっとだけって分かっててもサミシイよね。

ってことで、「いってらっしゃい会」をすることにしました。

クラスメイト全員参加!

親もみんな来て、賑やかに楽しく集まりました。

クラスメイトひとりずつから激励の言葉。

長男、緊張気味に「はやく帰ってきてね!」と。

DSC_8562_R

みんなからの言葉に大泣き。

DSC_8591_R

半年だけバイバイね。でもみんなで待ってるからね~。

本当に仲良しで、可愛い2年生。

DSC_8635_R

ずっとみんなの成長を見ていきたいな~。

メイン幹事のお手伝いをちょこっとしていたのですが、

声を掛けたら全員気持ちよく参加してくれるのは嬉しいですねー。

子供達も楽しそうだけど、親もいつも楽しんでいます♪