西表島ダイビングStaffBlog

ミニ四駆、初入賞

参加するのは2回目のミニ四駆大会。

前日からウキウキしっぱなしの息子達。

DSC01205_R

午前中は調整と言うことで、大人は真剣に調整していましたけど、

子供達は自由に走らせて楽しんでいました。

ストレートコースではミニ四駆と一緒に走りだして、

いい運動になったねー。

DSC01206_R

雨降りの休日だったから助かったわ~♪

午後はレース開催。ストレートでのタイムレースとトーナメント式のサーキットコース。

だんだんコースが立派になっていくーーー。

DSC01222_R

投票で決めるドレッサー賞。

こちらは子供部門。

DSC01225_R

そして大人部門。

DSC01226_R

もう私も買っちゃおうかしら~。

次男は初めてサーキットコースで3位に入り、賞状をもらいました。

DSC01229_R

超ゴキゲン。

長男は悔しそうで、「誕生日はミニ四駆もらう!」と意気込んでいました。

丸一日遊んじゃって、楽しかったねー。

次の大会も楽しみだね!