西表島ダイビングStaffBlog

いつ逆転されるかなぁ?!

長男のクラスの学級レクがありました。

昨年は校庭でサッカー、今年は体育館でドッジボール、

体育会系の学年なのかしら?!

とにかくみんな集まれば楽しいのが、この2年生のいいところ♪

大人VS子供、手を抜かず2連勝してしまう大人達!

DSC_4169_R

それがまた2年生のいいところでもありますねー。

「もう毎年これでいいんじゃない?」という意見多数。

いつか子供達が逆転するのが楽しみだな~♪

そして昨日「ハンターお願いします」と頼まれて気合い入りまくりのパパ。

DSC_4185_R

こ、怖いんですけど・・・。後ろのチンピラ風ハンターもコワイ。

ハンター登場に一斉に逃げ出す子供達。

DSC_4189_R

ハンター、容赦なく子供達を捕まえていました~。

DSC_4190_R

午前中たっぷり遊んでランチは役員さんが大量に作ってくれたカレー。

西表牛が入っている高級?カレーです。

DSC_4199_R

しかもシュークリームのデザート付。

三男にまで1個用意してくれていて、ペロッと食べてました。

DSC_4208_R

2年生集合!男子も女子も親も仲良くて、本当に居心地がいい。

DSC_4227_R

また来年の学級レクも楽しみだねー。

って長男に行ったら「1月も2月も3月もやりたい」って。

そうだね!楽しかったもんね♪