西表島ダイビングStaffBlog

土砂降りの石垣

今日に限って大雨・・・。でも具志堅さんは優しく迎えてくれます。

 

雨で家にいてもなにも出来ないからこそ石垣ってのもアリかな、とポジティブに。

一番の用事だった確定申告は3分足らずで終わってしまい、後はいつもどおり買い物。

そして念願の美容院へ。3ヶ月ぶりだ~。

あんまり分からないかもしれないけど、カラーしてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと明るくなったと思います。(どうでもいいか。笑)

そして今回もマツエク♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダークブラウンのまつげにしてくれたから前回よりナチュラル♪(これもどうでもいいか。笑)

やっぱり美容院行くとテンション上がるね~。

今さら女子だったことに気付く・・・^^;

 

これで、ノリノリで家に帰るのですが、肝心な荷物(生もの)を港に忘れる・・・。

しかも大原・・・。まさかの大原二往復。運転4時間、疲れた~。