西表島ダイビングStaffBlog

西表の食堂

少し前になりますが、常連のYさんが来ると、Yさんお気に入りの『新八食堂』に通うことになります。

「野菜ソーキそば」が有名ですが、我が家で頻繁に注文するのが「オムライス」。

特に長男がお気に入りです。

ダイビング帰りだとこんなおちゃめなサービスも♪

写真 4

久しぶりに『美々』にも行きました。(っていうか、夏は混んでて入れなかった・・・)

そば美味しい~。

写真 1

三枚肉のトロっとした感じもたまりません。

そして、もう何十年も西表に通うYさんが感動して翌日も飲みに行っちゃったのは・・・

写真 3

マンゴージュースですねー。

マンゴー100%の濃厚ジュース。

正直、これを飲んだら他のマンゴージュースは飲めません。

今年はまだ在庫があるそうです~。

西表にも美味しいものがたくさんありますよ~。