西表島ダイビングStaffBlog

海なし県から新婚旅行♪

「海外行かないで、西表に来てよかったー!」と喜んでくれました。

それはそうですよね、気温30℃の快晴、ベタ凪。

DSC_3126_00004_R

この写真が11月のものとは思えないですもんね。(バラス島&鳩間島、詳しくはコチラ

さあ、初めての体験ダイビングしますよ~。

DSC_3132_00006_R

もうワクワクして仕方がないお二人だったので、心配はしていなかったのですが、

初めてとは思えない上手さでしたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日差しが入ってとってもキレイなサンゴ礁を眺めたり、小さな魚を観察したり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

落ち着いているので魚達も寄ってくる?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1日コースにしてくれたので、2本たっぷり遊んできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新婚さんと言うことで、記念撮影させていただきました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どこを潜っても、どの魚を見ても、どんな景色を見ても、たくさん感動してくれたお二人。

ずっとずっとお幸せに~♪

絶対また遊びにきてねー!