西表島ダイビングStaffBlog

我が家のモンスター

旅を終えてから、ますますパワーアップしてしまった三男。

まだ話すことは出来ないものの、こちらの言うことはかなり理解しているし、

手をひっぱってあちらこちら連れて行かれるし、

とにかく自己主張が激しくなりました。

DSC00716

ちょっとごまかすみたいなことがしづらいですね・・・。

すべてがお兄ちゃん達と一緒。自分はお兄ちゃん達と同じと思っております。

DSC00518

今日は久々にがっつり二人きりだったので、そのモンスター加減にヘトヘトです。

カワイイではあるんだけどね~。

 

久しぶりに上原便が運航していました。

あおぞらも気持ちよく、洗濯物は三時間で乾いた!さすが西表♪