西表島ダイビングStaffBlog

応援します、ママダイビング。

結婚したり出産したりで女性はダイビングから遠ざかる方が多いですが、

お子様がいてもぜひぜひ潜って欲しいので、ファミリー大歓迎。

今日は「久しぶりなの~」と言うお母さんと。

(可愛い娘さんモモちゃんは船上で待ってましたよー)

なかなか出てこないトラフシャコがやっと出てきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この根は賑やかで何時間でも潜れちゃうくらい楽しいです。

私はキンメモドキが好き♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日も出ちゃいました、タイマイちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

逃げることもなく、ゆったりと泳いで食事場所を探していました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミあたりで、電池切れサイン・・・。

タイマイちゃんのムービーが長すぎたようです。

(でもずっと一緒に泳いだからどうしても長くなっちゃいますよね)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの上をふわ~っと泳ぐ幸せ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も癒されました~。

ママもたまにはダイビングして、日ごろの疲れを取りましょう!!