西表島ダイビングStaffBlog

こんなお姉ちゃんがほしかった・・・

昨日に引き続き、船上はレオナちゃんと我が家の三男。

すっかり仲良くなってる~。

とっても優しくしてくれるので、三男も懐いております。

二人してカゴに入って、おふろ?!

DSC_1172_00002_R

ロープが散らかっているのは、もちろん三男の仕業ですね。

ほら、こんな感じで散らかしております。

そして、レオナちゃんはなぜか掃除を始めましたよ~。

DSC_1170_00001_R

すごくキレイにしてくれて、

「キレイになるとスッキリして気持ちいいねー」と笑顔。

こんなお手伝いしてくれるお姉ちゃんが欲しかったわ~。

ちなみに今日は晴れたのでバラス島で泳げました!