西表島ダイビングStaffBlog

なんとかお天気がもってヨカッタ♪

今日の波予報が2→4mでちょっとビビッてたんですが

1日中上原便も出てたようだし予報ほど悪くなりませんでした。

(19時くらいから雨風が強くなりましたが…)

今日は午前午後でゲスト様が総入れ替えする日でしたので

なんとか天気がもってくれてよかったです。

(バラス島でのご様子はコチラ

 

午前中はちょいとブランクがあったT夫妻。

不安がられてた奥様でしたが潜降もスムーズで心配無用でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「今まで潜ってきたところで一番サンゴ綺麗だったわ~」とお褒めの言葉。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖側は水もキレイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珊瑚の山をホッピング♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

旦那様ご覧のポーズ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はお休みして明後日また潜って頂きます。お待ちしてますね!!

 

午後はリピーター様ご一行の体験ダイビング。

波は出てきてましたがCカード持ちもいるし経験者多数で楽勝です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5名揃ったところで ハイ!チーズ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミをじっくり観察したりハゼとエビの共生シーンを

じっくり見ていただいたりと60分オーバーのロングダイブでしたよ。

学生のような仲の良い皆さんが羨ましいです!

ぜひ、また皆様で遊びにいらしてくださいね~

 

さて、明日はいよいよ荒れるかなぁ。

明日は明日の風が吹く。ガンバリマス!!