西表島ダイビングStaffBlog

白い砂地でスーイスイ

2年ぶりのリピーターのお客様。

陸でも水中で超仲良しです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中でもお話しているみたい~。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お二人とも体験ダイビングは何度かやっていて、スーイスイなのです。

潜降は僕より早かったくらい^^;

 

ダンナ様、この魚がたくさんいる根が気に入ったようで、とても丁寧に観察してくれました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
その中でもお二人が一番食いついたのはオニダルマオコゼ。

意外にも高級魚ってところに驚いたようでした!

 

天候が悪かったので、シュノーケリングは後からポイントを変えました。

このテーブルサンゴ立派ですねー。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この枝っぷりも素晴らしい!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はお二人には可愛い息子さんがいるのですが、

風がビュウビュウだったため、自宅でお預かりしました。

 

次回は一緒にバラス島で泳ぎたいな~。