西表島ダイビングStaffBlog

ニギヤカな船上です。

一昨日のKファミリー、再び。

ハル&コウちゃん。

一昨日に比べると笑顔が増えた!

船上生活に慣れたかな。

いたずらっこの顔してます♬

「海には入らない!」と宣言するハル。

騙し騙し・・・なんとか。

ヤナギに全力でへばりつく。

あれ?慣れた?

この後、人が変わったかのように遊び始めました~!大成功!!

さらに船でもゴキゲン。

そして相変わらず泳ぎまくるヨシカ。

可愛い~。

気持ちよさそうだな。

さあコウちゃんも頑張るか!

と、しばらく泣き顔を楽しんでいたら・・・

いつの間にか笑顔に。

気持ちがいいことに気づいちゃったのかも。

みんなで海に入ったら楽しいね~。

さらにバケツにもすっぽり。

そしてぐっすり。

さらに午後からは可愛い兄弟が乗船。

ご両親いわく「しゅうまいみたいな笑顔」のリツ。

しゅうまいより断然かわいいよ!!

人見知りと言うお兄ちゃんのケイくんです。

でもパパママが泳いでいる間はたくさんお話してくれたよ~。

ケイくんは泳ぐのも上手。さすがお兄ちゃん。

カメさんにも会えたよね~。

箱メガネのリツもカメに夢中。

家族みんなで海を楽しみましたよ~。

とってもいい天気で最高だったね!