西表島ダイビングStaffBlog

2ファミリーで鳩間島散策♪

最高のお天気のなか鳩間島散策。

子供達はここでもおおはしゃぎ!(たっぷり海遊びの様子はコチラ

DSC_0403_00009_R

まずはランチね。

美味しそうなバナナシェイクをフライングしたのはひなのちゃん&めいちゃん

DSC_0404_00010_R

DSC_0405_00011_R

しっかりごはんも頂きましたよ!! Nファミリー

DSC_0409_00013_R

超リピーターのMファミリーも記念撮影♪

DSC_0407_00012_R

お腹を休めたあとはちょっとお散歩ね。

DSC_0412_00014_R

ヤギさんも登場!

DSC_0440_00019_R

灯台まで歩きましたよ~! 物見台からハイチーズ!!

DSC_0421_00015_R

1歳コンビ サイチ&メイ

DSC_0428_00016_R

あんまり可愛いんでもう1枚(笑)

DSC_0431_00017_R

降りるのも一苦労!?

DSC_0438_00018_R

お次はビーチ。みうちゃんとウチの兄弟はやっぱこうなるよね。

DSC_0444_00020_R

残された組はマッタリ近くで遊ぶ。

DSC_0450_00021_R

なかなかコミニュケーションとらない2人(笑)

DSC_0460_00022_R

あまりに美しすぎて大幅に時間オーバーしちゃったなぁ。

まあこれがウチのスタイルだもんね。