西表島ダイビングStaffBlog

ファミリーでシュノーケリング

さあ、みんなで泳ぎましょう!!

さっきまで前にいたお兄ちゃんはみんなに譲って後ろへ。

そしていきなりカメに遭遇。

船の近くにいてくれてよかった~。

呼吸に上がってきてくれたから近くで見られたね!

ゆっくり戻ってまた食事をしていました~。

ポイントを変えてサンゴだらけを満喫。

すっかりシュノーケリングが上手になったミナミちゃん。

いつも忙しいお母さんも楽しんでくれたはず(^^♪

マサトくんもすっかり慣れたね~。

どこへ行っても珊瑚です。

船下のハマクマノミが可愛いかったです。

ファミリーでいっぱい泳いでくれましたよ~。

また遊びに来てね!次は一日たっぷり遊ぼう!!お待ちしてます。