西表島ダイビングStaffBlog

60歳のお祝い

泡盛の三合瓶を持ってどこいくの~?

150914_1032

なんだかこの姿が似合う三男です。

瓶は再利用されるので集落内にある瓶置き場までお散歩。

昼間は暑いではあるけど、過ごしやすい季節になりました。

 

さて本題。

今日はいつもかなーーーりお世話になっている方のお誕生日。

お祝いに行かなくては!ってことで、

おにぎりとケンタッキー。

DSC_0132

沖縄でお祝いと言えばケンタッキーですからね!

プレゼントはもちろんビール。

DSC_0134

長男が描いたものですが、孫のような存在で可愛がっていただいているので、

じぃじは嬉しそうでした~。

60歳!ますます元気に、まだまだお世話してね♪