西表島ダイビングStaffBlog

小雨でも海の中は快適

お友達から「西表いいよ~」と言われ、遊びに来てくれました。

まずはカメと遊びましょう。

じっくり可愛い姿を見られました。

アカシマシラヒゲエビの正面。

クロスジギンポが可愛い。

オイランヨウジ、ペアで仲良しです。

またカメさんに会いました。

アオウミガメが多いポイントですが、タイマイもいました~。

カラフルな魚がたくさんいて楽しいです。

ちょっと大きくなりすぎた感のあるミナミハコフグの幼魚。

黄色が鮮やかで可愛いですけどね~。

正面顔はさらに可愛い。

ガーデンイールがいますよ。

先日も見ましたけど、別ポイントでワカヨウジ。

お目目くりくりのヒトスジギンポ。

ピカピカ光ってキレイです。

ノコギリダイもいっぱいです。

たくさん写真撮りたくなりますね。

少し小雨の降る中でしたけど、海の中は快適でキレイでした。