西表島ダイビングStaffBlog

県大会です

ミニバスケットボール。夏に続き、冬季県大会。

最近は合宿に慣れてきたメンバー達。

食事は母たちが作りますが、後片付けや洗濯は全部自分たちでやります。

昨日の夕食はタコライス。たっぷりお食べ。

そして当日の朝。

コーチは代表者なので一足先に会場入り。

自分たちで時間を決めて準備してミーティングを始めました。

あれやこれやしながら会場入り。

感染症防止対策のため会場入りもギリギリ。

急いでアップしての試合となりました。

結果・・・負け。

残念だけど実力不足。実践不足。いろいろあるけど、残念だな。

でも子供達は成長していると思います。

勝ち負けだけじゃない!とは思うけど・・・勝ちたかったね。

そして宿へ戻り、各自で反省。

子供達だけでミーティング。

コーチも含めミーティング。

たくさん考えたり意見出し合ったり、いい時間だったと思います。

夕食は切り替えて肉をたっぷり食べました。

長い一日だったな~。