西表島ダイビングStaffBlog

海の中にいると大荒れを忘れます

台風20号の影響ですね、強風が吹き荒れています。

でも常連さんばかりでワイワイと海へ。

海の中は穏やかです。

ヘコアユがのんびりとフワフワしていました。

テンスの幼魚。

可愛いコブシメがいました~。

ヤッコエイがバフバフ。

トラフシャコが目だけだしてキョロキョロ。

青い海にアザハタが映えますね~。

赤がカッコイイ。

イシガキカエルウオ。

スカシテンジクダイを見ていると癒されますね~。

ハナミドリガイ。

ウメイロモドキがキレイ。

またコブシメがいた。こっちは大きい。

3本線のハマクマノミ。チビで可愛い。

サザナミフグ。

3本目は大荒れだけど珊瑚礁へ。

やっぱり華やかだね~。

タイマイがガツガツ食事中。

夢中です。

ロクセンヤッコのペア。

クロオビスズメダイ幼魚が可愛い。

ウコンハネガイが光ってます。

ウメイロモドキの群れがいいですね~。

水中が穏やか過ぎて、海上の大荒れを忘れてしまいますねー。

ダイビングは楽しい!