西表島ダイビングStaffBlog

体験ダイビング大成功!

午前中は体験ダイビング。

超常連のS夫妻が社員旅行で遊びに来てくれました。

5人中2人が初めての体験ダイビングでしたが、かなりスムーズ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてとは思えぬ二人です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Yくんはカメラを買ってきて撮影が楽しそう。

誰かが作った笑顔を撮っております~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなのこともバジャバシャ撮っていましたよ。カメラ、ハマっちゃうね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで真剣に見ているのはカクレクマノミ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

産みたてのオレンジ色の卵がありました。

DSCN0598_R

常連様のS夫妻、ずっとカップルでいらしていたのですが、とうとうご結婚!

おめでとうございます~。いつも仲良しなお二人です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も一日、みんなで潜っちゃいます!!楽しみましょうね~。

 

さて、午後からはファンダイブ。

ゆっくりじっくり潜ってきました。

タテジマキンチャクダイの幼魚。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケラマハナダイに~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カシワハナダイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オイランヨウジはペアで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはオビイシヨウジです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソギンチャクモエビもペアで可愛いですね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コモンシコロサンゴの上にはアカククリがいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤイトヤッコに~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒレナガヤッコ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サロンパス(もう古い?)こと、スミレナガハナダイ。

そして、今日はカメが計4匹!

ダブルで泳ぐ姿、優雅でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コバンザメを乗せたアオウミガメ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちのコバンザメはどこかにくっつきたがっていましたよー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近けっこうカメづいております♪