西表島ダイビングStaffBlog

ベテラン体験ダイバー

毎年の八重山旅行を楽しみにしてくれているSファミリー。

私達も年に一度の逢瀬を楽しみにしています。笑

DSC_0181_00020_R

昨日も潜っているし、今日は海況も抜群だし、緊張感がナイ!

(ユウマなんか体験ですでに20本超えているはず~)

DSC_0066_00005_R

昨日はドキドキのカイリも余裕だね。

DSC_0058_00001_R 4年生でもう4本目!

親子でダイビング~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミと遊んだりして、1本目は体験ダイビングらしく潜ったけど・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目になったら、みんなどんどん泳ぎだして~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これって完全にファンダイブみたいになってますけど~笑

鼻に入った水を抜くのもすっかり上手なカイリ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日は「私は1本で充分」と言っていたMさんもしっかり2本目~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも超ベテラン体験ダイバーのお母さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてユウマは一人フワフワと自由自在でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「絶対Cカード取ろう!」って言葉、聞いたぞ~。待ってるね!!

 

2日間、本当にありがとうございました。

また来年もお会いしましょう、待っていますよ!お父さん♪