西表島ダイビングStaffBlog

ベタ凪で、丸見え

家族はダイビングしているけど、まだ2年生のネイロはシュノーケリング

でも今日の海はスゴイ!

DSC_0144_00010_R

波が全くないので、全部丸見え!

だからネイロもずっと泳いでいましたよ~。

DSC_0142_00009_R

ダイビングしている人も丸見えだから、ずっとくっ付いてきていたようです。

DSC_0150_00011_R

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「おかえりー」って待ち構えていました。

DSC_0067_00006_R

ダイビングが終わってもすぐに飛び込むのは4年生のカイリ。

DSC_0129_00007_R

結局2日間で4本も潜っちゃったもんね!スゴイ。

 

今日の海は本当にすごかった。

なんか不思議な写真になりました~。

DSC_0137_00008_R

空と海の境目が変わりづらくて、船が浮かんでいるみたい。

 

プカプカするのが気持ちいい海で、子供達も遊びやすかったみたい。

ずっと泳いでいたねー。帰りの船は熟睡だったかな?!