西表島ダイビングStaffBlog

たっぷり一日体験ダイビング

本日は体験ダイビングの一日コース!

まずはシュノーケリングから。

カメさんに会えました~。

左下にカメがいます。

よかったー、全員見れました。

しばらくしたら呼吸に上がってきました。

可愛い。

下に行くかな~と思いきや、

また上がって来てくれました。

しばらくプカプカして下へ戻っていきました。

体験ダイビングは皆さんすんなり水底へ~。

じっくり生物を観察しましょう!

みなさん、ほぼ初めてなのに上手ですね~。

魚がいっぱいで楽しい!

グルクンだらけ。

スカシテンジクダイがたくさん。

タスジキヌハダウミウシ。

普通に泳いでます!!

 

 

けっこう余裕そう。

5人で記念撮影でーす。

2本目はさらに余裕です~。

ファンダイバーみたい。

完全に泳いでますね♬

一日たっぷり遊びました。

夜はおいしいお酒飲んでるかな~。

また遊びにいらしてくださいね!!