西表島ダイビングStaffBlog

「タコが入ってなーい!」

昨日から引き続きのSファミリー、久しぶりの鳩間島上陸です!

DSC_0154_00012_R

最近お気に入りの撮影スポットで☆

DSC_0156_00013_R

DSC_0158_00014_R

ランチはいつもの『あだなし』で。今日のメニューは八重山そばorタコライス。

DSC_0062 (2)_00003_R

これが沖縄のタコライスですよ~。

DSC_0061_00002_R

運ばれてきたのを見たネイロちゃん、「タコが入ってない!」って。

DSC_0065_00004_R 

どうやらタコライスと初めての出会いのようです。

ペロッと完食!お気に召したようです、よかった~♪

 

雲が多めではありましたが、海がベタ凪のツルッツルで眺めも良かったです。

DSC_0163_00015_R

物見台は風が感じられて涼しいので、海を眺めてしばしゆんたく。

DSC_0164_00016_R

もうちょっとゆっくり・・・と思ったけど、子供達に海を眺めるのはムリみたい。

DSC_0169_00018_R

どうしても海に入りたいカイリ&ネイロ。

DSC_0166_00017_R

よーし、じゃあ海に戻ろう!って、帰り道でネイロが気に入ったのはココ。

DSC_0170_00019_R

たくさんの顔が描かれていて可愛いもんね~。