西表島ダイビングStaffBlog

シュノーケリング満喫

いい天気。

「今週シュノーケリングに行きたい」と言うTさんと海況&天気をうかがっていましたが、「今日だ!」と思って海へ出ました。

めちゃくちゃキレイ~。

浅くて丸見え。

海の中も気持ちよかったですよー。

カメさんにも会えました!可愛いアオウミガメ。

水面の海藻をのんびり食べていましたよ~。

タイマイにも会えました。

水温29.9℃。これは台風来るよね。。。

クマノミがこちらを見ています。

キレイだな~。

いろんなタイプの珊瑚礁を楽しめます。

サンゴだけでなく魚影も楽しいです~。

とてもキレイで気持ちよくて快適でした。

そして、この美しい珊瑚礁に台風が近づいてきています。。。