西表島ダイビングStaffBlog

シュノーケリングしました~

イソギンチャクが丸まって可愛いカクレクマノミ。

イソギンチャクの白さが気になりますが、これはこれでキレイなのがニクイ。

タイマイに会えました~。

呼吸に上がってきて、

また食事。

食べている姿が可愛いです。

ゆっくりじっくり見られました。

美しいサンゴを眺めながら船に戻ります。

気持ちよく泳げました。

船の近くに戻ってきたらイソギンチャクがさらに丸まってて可愛い。

先ほど散々タイマイと遊んだのですが、今度はアオウミガメに会えました~。

アオウミガメもご飯中でした。

「可愛い~可愛い~」と連発するパパでした。

カメさん満喫でした♪

今度はダイビングしましょうね~。