西表島ダイビングStaffBlog

夏休みもそろそろ終わり

今年の夏休みは短い・・・。

西表では20日から学校が始まります。

内地でも8月中には始業式が多いですね。もう始まっているところもあるでしょう。

今年は短い夏休みでしたが台風は8月初めだけで、穏やかに遊べました。

最後の力を振り絞って遊ぶ子供達です。

この夏はずっと働いていた三男。ありがとー。

てるはシュノーケリング上手になったね~。

四男はおやつをもらってご機嫌さん。

いつのまにかおやつパーティ。

なんだかみんなで大笑いしていました。

このおやつパーティ以外はずっと海の中で遊んでいた子供達。

体力の限界まで遊んでいましたよ~。