西表島ダイビングStaffBlog

ファミリーでダイビング

ご夫婦でダイビングです~。

ミツボシクロスズメダイがいっぱいだー。

お子さんたちが追いかけてきましたよ~。

でもまだまだ遊びましょう。

エリグロギンポが可愛い。

オグロトラギス。

そして2本目は10才のりりちゃんが体験ダイビングをします!

とっても上手に耳抜きをしてスムーズに水底へ。

追いかけてきたパパ&ママと記念撮影です~。

10歳とは思えない完璧な姿勢でガーデンイールを観察中です。

ゆっくりじっくり50分のダイビング。

「シュノーケリングよりたのしかった~!」と言ってくれました。

近いうちにファミリーダイバーになっちゃうかな♬

おまけでカメさんに会いに行きました。

ガツガツ食べるカメさんを眺めました。

一息ついてまた食べる、を繰り返していました~。

体験ダイビングもカメさんも大成功でよかったね~。