西表島ダイビングStaffBlog

海が大好き!

こんなに泳げる子達が揃うかー!と盛り上がりました。

常連さんばかりの一日で、もちろん子供達も前から知っています。

泳ぐの上手すぎ。

フィンなしでもスイスイ行っちゃいます。

それにしても水面がつるっつる。

移動とお弁当以外はずっと海です。

そしてたまに船から降ってくる。笑

四男も混ざって遊べるようになりましたね~。

もちろんジャンプもしますよ~。

この美しいサンゴを子供たちはちゃんと見たかな?!

お昼の休憩は浅場の珊瑚礁で満喫。

バシャバシャする子供たちに紛れて大人たちもシュノーケリングしてしまう美しさでした。

船の上からはこんな感じ~。

最後の最後でちょっとだけホッとした時間。

でもここから落としあいが始まるのでほんのつかの間です。

とにかく一日中遊びまくった子供達でした~。