西表島ダイビングStaffBlog

とにかく気持ちよく

4年ぶりのT夫妻がご来島~。嬉しい再会です。

地形の楽しいポイントです。

透明度が良くて真っ青~。

珊瑚礁を飛ぶように泳ぎました。

サンゴの美しさを堪能です。

水温が30℃を超えていて、イソギンチャクが白くなり始めました。。。

スミレナガハナダイ。雄になりかけですね~。

タテジマヤッコ♂

イソギンチャクが白っぽくなってきました。心配。

オオフエヤッコ。

ハタタテハゼが可愛い。

流れがなさ過ぎてアカネハナゴイがあっち向いたりこっち向いたり。

カメさん発見。

ガツガツサンゴをを壊していました。

隠れて居る姿が可愛い。

アカヒメジの群れがいい感じ。

浅場の見事な珊瑚礁。

めちゃくちゃキレイ。

台風4号が発生してしまいました。

明日からの雲行きが悪そうだったので、今日は気持ちよく潜ってよかった~。

明日も晴れてほしいけど・・・。