西表島ダイビングStaffBlog

10歳で体験ダイビング

夏休みらしく10歳の男の子の体験ダイビング!

初めてのレギュレーター、どんなかな?!

シュノーケリングはとっても上手です!

さあダイビングするよ~。

最初はドキドキしてるかなと思ったけどしっかり水底に行かれました。

何やら書き書き。

「この魚知ってるー!」って。余裕が出てきました。

後はもう楽しむだけ。後ろにはお母さんがついててくれます。

ヤシャベラと遊んだり、

サンゴを眺めたり。

お父さんとお母さんが見守る中、体験ダイビング大成功。

楽しかったかな~。

美しいサンゴをバックに。

最後は余裕の表情でした!

初めてのダイビング、どうだったかな。

10歳からダイビングなんてすごいぞーーー!