西表島ダイビングStaffBlog

長男ガイドで泳ぎます!

今日のお子様は女の子が二人だったので、

ちょっとオトナシメの長男。

三男は可愛がってもらってゴキゲンです。

DSC_0125_00005_R

最初は恐る恐るだったレイちゃんも~

DSC_0119_00002_R

スイミングで黄色い帽子になったナノちゃんも~

DSC_9851_00013_R

長男のガイド?!で泳いじゃいます。

DSC_0121_00003_R

DSC_9824_00011_R

「オレのフィンにつかまっておよいだよ」と、得意気の長男でした。

DSC_0122_00004_R

レイちゃんは三男の面倒をたくさん見てくれました!

DSC_0112_00001_R

DSC_9843_00012_R

ナノちゃんはゴーグルを片時も離しません!笑

DSC_0136_00009_R

DSC_9814_00010_R

2本目を潜る頃にはすっかり仲良し。

DSC_0129_00007_R

DSC_0132_00008_R

DSC_0128_00006_R

ずっと3人で遊んでいましたよ~。

一緒に遊ぶのが女の子だと、ちょっと優しくなる長男でした~。