西表島ダイビングStaffBlog

台風なんか吹き飛ばせ

天気が悪かろうが、うねりがあろうが、子供達はお構いなし!

会った瞬間から仲良くなったのがこの二人。

人見知りの長男に、ガンガン話しかけてるれるリンヤ。

写真 2

自分からは決して近寄らない長男もすっかり懐いてしまいました~。

泳ぐのも上手なので、二人でシュノーケリングしたり潜ったり。

DSC_9781_R

妹のアンちゃんは、控えめだけどたくさん話してくれましたよ~。

写真 1

長男が「イイトコロをみせよう!」と捕ってきたウミヘビ。アンちゃん興味津々。

写真 3

ツンツンと触ってます。スゴイ。怖くないんだね!

写真 4

最後には「誰と誰がKファミリーのお子さんですか?」と言うくらい入り乱れておりました。

写真 5

たった一日だったけど、すごく仲良くなったね~。

また来年も会えるかな?!(願望)