西表島ダイビングStaffBlog

無人売店ありがとう

春はお野菜の多い季節。

西表島にはたくさんの無人売店があり、とっても助けられています。

家のすぐ近く。何もない~。すぐ売り切れちゃうんだよな。。。

きゅうりが3本100円とかで嬉しい。

形が悪いと5本くらい入っててさらに嬉しい。

パインも出ていますよ~。

ここのグアバアイス大好き!

サラダセットが何気に助かる。

このままお皿に盛ればいいんだもんね~。

緑色のお野菜が多くていつもお世話になってます~。

野菜はそんなに好きではないと思われますが、

なぜかご機嫌で写真を撮らせてくれました。

この春は三食6人分の食事を作っていたので食材がすぐ無くなる。

そんなわけで無人売店にはいつもよりお世話になりました。

島の食材をたくさん使えるのはとてもありがたかったです。

おじいおばあ、これからも美味しいお野菜お願いします!!