西表島ダイビングStaffBlog

外洋に出るのは今日までかな

一年ぶりのダイビング。Oファミリーのパパ&ママ。相変わらず仲良しです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぜんぜん逃げなかったヒトミハタ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なぜか指示棒に寄ってきたクビアカハゼ。無防備だな・・・笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネムリブカがウロウロしていましたよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なにか黒い物体が入っているナデシコカクレエビ。なんだろう???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワライボヤ~。顔が逆さまだけど、満面の笑みですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ノコギリダイの群れです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに見たらイソギンチャクカクレエビが大きくなってた!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

立派なコモンシコロサンゴですねー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカネハナゴイはいつ見てもキレイですねー。青い海に映えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本潜っちゃう!カメラを向けるとポーズを撮ってくれるオチャメなパパ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ママはルリホシスズメダイと戯れていました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パパ&ママが楽しんでいる時、子供達もシュノーケリングで遊んでいたのですが、

一緒に遊んでしまったため、写真があまりない・・・。

ちょっとだけ船首で休憩中。

DSC00276_R

サヤちゃんは三男をとても可愛がってくれました。

DSC00281_R

おにいちゃんコーセーはずっと泳いでいましたよ~。

サヤちゃんリクエストにより、明日は次男も一緒に遊ぶ予定。

みんなでたくさん泳ごうね~!!