西表島ダイビングStaffBlog

久しぶりに夫婦で潜ります!

昨日の午後はファンダイビングもしました。

砂地に魚がたくさんいて気持ちいいです。

仲良さそうなオビイシヨウジのペア。

大きなアデヤカバイカナコが居ました。

奥様はいや?可愛いんですよ~。

久しぶりのダイビング、楽しんでるかな~?!

2本目は珊瑚礁で潜ります。

大きなテーブルサンゴは魚達の遊び場。

枝サンゴの上にはスズメダイがたくさんいます~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コバンザメが通り過ぎていきました。

くっつくところを探しているのでしょうか。

たくさんのカメさんにも会えましたよ~。

写真はタイマイですが、アオウミガメも出てきてくれました。

これからもお二人で仲良くダイビング続けてくださいねー!