西表島ダイビングStaffBlog

バスケ家族

ミニバスケットボール三年生以下大会。

三年生の次男が張り切っていますが、

もう一人「12」の背番号をもらった三男も張り切ってます!

左隣にはコーチもどきの長男。

三試合。どれもいい試合で力いっぱい頑張っていました。

二勝一敗。三試合目で一点差で負けてボロボロに泣いていましたね~。

この一敗がさらに次男を成長させてくれると思います。

一点を争うめちゃくちゃいい場面で「おれ出たい」と言う三男。

さすがに幼稚園生は出せない・・・ごめん、今は無理だ。

でも「出たい」と言うその気持ち、素晴らしいね。

おまけのフリースロー大会、三男残念。入らなかった~。

次男は一回入るも、二回目で失敗。

帰りの船の関係で閉会式に出られずに帰る離島の学校。

フリースロー大会を中断して優秀選手賞の発表をしてくれました。

次男、選ばれて嬉しそう。

頑張ったもんね~。

本当に頑張ってた。精一杯やってた。

これからがさらに楽しみです!!