西表島ダイビングStaffBlog

修学旅行でシュノーケリング

毎日天気予報を眺めながらこの日を待ちました。

修学旅行でのシュノーケリング。

なんとしてでもシュノーケリングをさせてあげないといけないですが、

まさかの悪天候でどうなることかと頭を抱えていました。

当日。少しだけ持ち直した天候&海況。

風はありましたが無事シュノーケリング出来ました~。

みんな初めてのシュノーケリングとのことでしたが、元気よく泳いでくれました。

初めてでこのサンゴの美しさはけっこう贅沢だよ~笑

小さなカメさんと出会いました。良かったね~。

呼吸に上がってきてびっくり。

ずーーーーっと居てくれたので、全員が見られたね~。

海況はイマイチだったけど、たくさん泳いで「楽しい!」って言ってくれてありがとう。

またいつか西表島に遊びに来てね~。