西表島ダイビングStaffBlog

強風が吹き荒れています

台風並み。波予想7m。

長男次男は学校の音楽発表会♬があり、朝一で石垣に行くというのに、

大原便までが運航未定の大荒れ。

6:40集合なのに6:30になっても運航未定。

とりあえず集合場所の上原港に向かうしかない。

家を出たら「運航するようです」の連絡が。

5:30から起きてお昼のおにぎり🍙を作った甲斐があったね。

 

これは昼頃のヘリポート付近。

雨が上がったので、暇を持て余した三男四男と外に出たはいいけれど、

寒すぎてフード隊。

でもなぜかご機嫌でポーズを決めてくれました。

今週はずっと荒れ模様でしたが、明日からは回復傾向。

洗濯物を外で干したい、というささやかな望みがかなうかな。