西表島ダイビングStaffBlog

サワちゃん、ついにダイビング

透明度がよかったー。

ここ6、7年通ってくれているSお父さんも「今までで一番いいかも~」とゴキゲンでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1本目はお父さんのファンダイブだったのですが、白い砂地で気持ちが良かったです!

クロガシラウミヘビが近づいてきた~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

良く見たらコガネシマアジくっついていましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よく見えないね・・・小さくてくっつているのが魚ですよ。

2本目は5年生のサワちゃんが初めての体験ダイビング。

無事水底まで行くことができましたよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

心配そうなお父さんがずっとそばに付いていてくれて、クマノミやスズメダイなど、

可愛い魚をたくさん見てきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上手だったよ~。

明日は宮古島へ飛んで、またダイビングするとのこと。

ファンダイバーになる日も近い?!