西表島ダイビングStaffBlog

子供達の笑顔も戻りました

台風直後、やっと飛行機が出た~と言う時の来られたMファミリー。

海も急激に穏やかになり、パパママはダイビング、チハルちゃんとヨーヘイくんはシュノーケリング。

パパママが船の下に戻ってきたら、二人が近寄ってきたのでハイ、チーズ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜っている間はウチの長男と三人で遊んでいたようです。

 

DSC_8986_00008_R

DSC_8984_00007_R

三男の面倒もたくさんみてくれました。ありがとう。

DSC_9007_00012_R

DSC_9003_00011_R

チハルちゃんは、寝かしつけまでしてくれた!!

DSC_0046_00004_R

「弟が欲しかった」というヨーヘイくんは長男とも遊んでくれたし、三男もたくさんみてくれました。

DSC_0033_00001_R

すぐコップを投げちゃう三男をずっとかまってくれた~。

DSC_0036_00002_R

ヨーヘイ、いい笑顔♪

DSC_0042_00003_R

仲良くなって、たっぷり遊んで、一緒にお昼寝・・・。

DSC_0048_00005_R

楽しかったね~。

「もうすぐ10歳、ダイビング出来る!」と張り切っていたの、嬉しいです。

また一緒に泳ごうね~。