西表島ダイビングStaffBlog

可愛いアオウミガメ

狙ってダイビングしているではあるのですが、

アオウミガメさんにたくさん会えました~。

全く動じないカメさん。ゆっくり撮らせてくれてありがとう♪

3ショットもいい感じ。

久しぶりにハナヒゲウツボの幼魚を確認することが出来ました。

成長が楽しみだなー。

タテジマキンチャクダイの幼魚もいますよ~。

ついつい撮っちゃうカクレクマノミ。

スカシテンジクダイがいっぱいでキレイ。

トラフシャコ激写中。

アオフチキセワタが歩いていました~。

白い線がもう一本あるハマクマノミ、だいぶ成長しました~。

ヨスジフエダイが一匹ウロウロ。

ナンヨウハギ、やっぱり一匹しかいなくなっちゃったかな。

ダイビングでも会いましたが、アオウミガメ。

緑色の藻を食べてます。

呼吸に上がってくる姿が可愛い~。

水面をプカプカしていました。

ダイビングは2本で、午後はバラス&シュノーケリングでのんびりコース。

のんびりだけど、たっぷり遊んだ一日でした~。