西表島ダイビングStaffBlog

これからもお世話になるよ!

昨夜はいつもお世話になっている上地さんの還暦祝いパーティ。
7cb4abd6

私が移住した時、運よく知り合えて、常にお世話になっている人です。
息子達もおじい~ってなついてます。
1f5a92c9

ちょうど自分のお孫さんと同じくらいの息子達を可愛がってくれるので、
島のおじいちゃんですね~。

仲のいい人がたくさん集まって和やかな宴会。
323f127b

一度しか会ってなくて、すごくお久しぶりの方に
「あれ?ハブの子じゃない?子供生まれたんだね~」と言われビックリ。
ハブの印象ってスゴイですね・・・^^;

いつも飲みすぎで心配なので、たまにごはんを持って行くんだけど、
やっぱりちょいちょい顔を出さないとなー。

これからもたっぷりお世話になりたいので、
まだまだずっと元気でね~。