西表島ダイビングStaffBlog

キュートな赤ちゃんが二人

昨日から乗船のノゾミちゃん。

なぜか四男のことがお気に入りでこのポジションを陣取ってます。

ずっと二人で遊んでました。

初めましてのアンちゃん。

抱っこしながら撮ったので上手く撮れない・・・。

パパの抱っこで笑顔です。

ママの抱っこでバラス上陸。ゴキゲンなノゾミちゃん。

おすわりも上手です。

ママにいい顔して―。

アンちゃんもママの抱っこでスマイル全開。

青い空がまた嬉しい。

もちろん最後はねんねタイム。

天使の寝顔を披露してくれました。

二人とも一日船の上で疲れたよね。

おつかれさま~。大きくなったら一緒に遊ぼうね!