西表島ダイビングStaffBlog

新しいおともだち

最近、新しいおともだちが出来ました。

その名はひめちゃん・・・馬です。
DSC_0193
保育所へお迎えに行った帰りに寄り道しています。

牧場にいて、遠くにいても「ひめちゃーん」と呼ぶと走ってきます。

めちゃくちゃ可愛い。とても癒される~。

何とも言えない音を立てて、草を美味しそうに食べてくれます。

長男はひめちゃんに会うために宿題を急いで済ませます。
DSC_0165

次男は保育所から猛ダッシュでひめちゃんのもとへ。
DSC_0203
「馬ってこんなにかわいいんだ~」とあらためて思いました。

走る姿も格好いいし。

毎日会いたくなっちゃいます!

 

お隣には牛がいますよ。こちらもカワイイです。
DSC_0245
大自然の中で動物と触れ合える生活。

いいところに住んでいるな~と思う日々です。

 

今日も半袖で過ごせる一日でした。

今週の西表は季節が分からなくなっちゃう気候です。