西表島ダイビングStaffBlog

のんびり3本

透明度が良くて気持ちいい~。

あまり見たことのないウミウシを見つけました。マンリョウウミウシ。

太陽の光が入ってとってもキレイ。

ミナミハコフグの幼魚を見つけました。ちょっと大きくなり過ぎ感があります。

途中タイマイに会いました。

ちょうど呼吸に行くところ。

美しい枝サンゴの上をゆったりと通ります。

船下に来たらOさんたちが泳いでいました~。

3本目は砂地へ。ガーデンイールにかぶりつき。

イソギンチャクエビはペアで相談中?!

姉さん、いい写真撮れたかなぁ。

ウコンハネガイ、光ってます!

アカククリが三匹仲良く。

最後Mさん奥様が全く動かない!と思ったらハゼとエビの共生を

ずーーーーーーっと見ていましたよ~。

3本ゆっくりと潜りました!

あまり流れがないところへいこうと思いますがさすが大潮。

ちょっと流れを感じますね~。